--年--月--日 --:--


とつぷへ°ω°じ

2022年03月30日 22:57

最新記事はこの下の記事です!!

・今月の目標
実況動画の中央値が約60再生のマイリス1なのでそれを超せればいいんじゃねw

・当ブログについて
当ブログは、ニコニコ動画での救の活動状況や、
どうでもいい無駄話を書くのが主な内容です。
リンクフリーです。相互リンク受け付けてます!!
コメント等はブログのこの記事の方で受け付けます。

ニコニコミュについて
ニコ生を主にやっております。
またコミュニティに登録していると、自分の動画や生放送が分かりやすくなります。

・マリオカート7について
下のページに書いてあります。
【ここをクリック!!】

・スベラジ!について
聞きたい質問等ございましたら、こちらのメールフォームをご利用ください。

・動画一覧など・・・
バナーからマイリストへ飛べます。
マリカーWiiアマガミマリカーDD
2010/03/01~(不定期)2010/07/01~2010/10/142010/08/20~2010/09/05
カービィ夢の泉ka.pngsamurai.png
2010/11/17~2010/12/312010/11/21~2011/02/142011/03/25~打ち切り
biokirbywii.pngマリカー7s
2011/05/13~打ち切り2011/11/08~2011/12/312012/01/07~(不定期)
単発協力2建設中



*現在更新中の動画*
マリオカート7

*コミュ絵*
ksm1.pngksm3.png
2011年春~8月
ルギア・コイル・キュゥべえ
2011年8月~12月7日
森島はるか・ピカチュウ
キュゥべえ・レオン(バイオ4)
ksm4.png
2011年12月7日~
2012年3月18日
ホッシー+ナゾノクサ


プロフは続きです
[ 続きを読む ]

マリオカート7No.17

2012年04月09日 00:25


生活スタイルが変わって、忙しくなったというより疲れてるせいでまったく編集ができひん!!

バイオなハザードの4をやる9

2011年07月24日 16:13


最近更新が遅い理由
パワプロ2011にハマっているため。

宣伝させてくれ!

2010年12月06日 17:47


これでコラボった俺よりオモロイ相方がHNをLU-PPYになったようです。

そしてこれからはラジオ動画を上げるみたいです。

ブログ
http://hamaradio.blog136.fc2.com/
ここでおたよりを募集しているので是非メールしてみてはいかがでしょうか?

だれか俺のあだ名作ってください!

2010年09月03日 19:16

ちょっと色々な放送でややこしくなってるんで誰か考えてくれませんか?w

ちょっと俺人気ないしどうすればええんやろかw



