--年--月--日 --:--


新日暮里

2011年01月23日 00:07


絶賛迷走中!!

火曜までには蚊をうpする!!

マトリョシカってなぁにぃ?w

2011年01月21日 21:06


歌ってものに最近触れてなかったんですね~w

しかもこの曲あんま聞いてないんだよねw

あと歌ってみたってコメ厳しいんだよね~。

けどコミュに入ってくれることを求む!!

Fire◎Flower

2010年10月02日 23:08


これぞ黒歴史!

組曲『ニコニコ動画』

2010年08月21日 00:03


黒歴史はまだまだこれからも続く!

組曲『ニコニコ動画』だってお!

2010年08月20日 20:27


リトライさせてくれ!!w
あとコミュ絵とか無いからこのアバターなんだ!☆
俺が一番コミュ人気が無いという\(^o^)/

この合唱の参加者ギワさん、あうろらさんとの通話生もしました。ご参加ありがとうございました。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv24583580

(追記)ギワさんは17人もの声をMIXしたり動画作成をしたり、本当にすごいです!!

俺には絶対できません!!編集してくださったギワさん、企画してくださったo79さん本当にお疲れさまでした!!!



