--年--月--日 --:--


底辺が動画破損してもなんの支障もないんだぜ!その2

2010年10月14日 13:04


次の実況は未定です。

なのでしばらくの間は、協力実況&単発実況をしていきたいと思いますって何回書いてるんだ俺w

底辺が動画破損してもなんの支障もないんだぜ!その1

2010年10月09日 23:07


アマガミをよく把握できてない方は最終回で吹くと思うよ!

【追記】
また通報か・・・。もう修造聞くしかないですわぁ。

もう俺単騎の動画は当分作りたく無くなりました。

今後のアマガミ

2010年09月11日 18:34

最短ルートをクリアする!!

これで分かった人はごめんちゃい♡

実際どのように終わるかは知らないのでどのようなルートを進めればそのエンドへ行くかだけggrせて頂きます。


しかし『もう一回やり直してくれ!』って声は聞こえませんけど、

またやり直すのは結構しんどいですよ、あのゲームはww

性欲の塊やで!!その12

2010年09月07日 22:03


そいえばアマガミ全然録れてない・・・。

なんか無性にアマガミがやりたいです!

性欲の塊やで!!その11

2010年09月01日 21:05


主人公(由取または橘さん)は見た!



