--年--月--日 --:--


ポケモンブラック始動!!

2010年11月06日 22:11

開始なう!

ということでさっき始めました!!

主人公の名前は『アイ』にしました!

理由は七咲逢ちゃんから取りましたw

ということでポケモンを進める作業に戻りま~す。

地下鉄が鬼畜でやんす。

2010年10月19日 12:19

スーパーシングルの序盤でカイリュー・ガブリアス・チルタリスって鬼畜じゃないですか?w

まあ全部ドラゴンなんで特攻Vのサザンドラさんにお任せして3タテ出来ましたけど、

というか今回のポケモンは厨ポケしか育ててないですw

トリパ要員がほうじょうの社でわんさかおるのう・・・。

2010年10月17日 00:56

ポケモンは飽きないですね!

今回は神曲が多いのでポケモンBWのサントラも購入しようとおもいます。


あと生放送でも言ったのですが、スーパーマリオコレクションも買おうと思います。

これも理由はサントラが付いてるからです!


毛糸のカービィも欲しいのですが、給料が入るまで毛糸はよしときます!w

(追記)
ポケモンのサントラを買った場合はBGM動画を作ろうと思っております。

そしてチーターはワタルさんとゲーチス様だけじゃない。ハヤトもだ!!

神曲の中の神曲

2010年10月13日 14:54


この曲ニコ動にうpしてあるのが音質微妙だったので、うpしてみたお。

今のポケモン状況(10/02)

2010年10月02日 22:46

救スターズのスターティングをお知らせします。

てな感じで今育ててるポケモンでも紹介します。

メガヤンマLv.73むしひこう
サザンドラLv.81あくドラゴン
ソーナンスLv.86エスパー
エンペルトLv.82みず はがね
リザードンLv.74ほのおひこう
ジャローダLv.66くさ
晒す必要はあったのかな?w



