--年--月--日 --:--


DeNAベイスターズ応援歌メドレー

2012年10月12日 00:54


前から実況動画などでは話していましたが、

昔からベイスターズの大ファンなので、このような動画を作成しました。(去年からちょっとうpしてますけどねw)

制作時間はMIDIが1週間で動画が2日間です。


音楽知識はないのでおかしい所は大分あるとはおもいます。

石川選手と藤田選手は個人的に好きな選手なので特に力を入れました!!


広島メドレーを作って欲しいとのリクエストもきました!!検討してみます!!

オッス!オッス!

2012年03月29日 23:19

お知らせです!!

来年度(4/1)から生活環境が変わるので、動画更新が大幅に減ると思います(予想)

ある程度動画のストックがあるので、4月までは大丈夫だと思います。

こんなのもうpしてました!2

2012年02月22日 01:59

横浜DeNA新応援歌
MBDF回
両方とも応援や料理の参考にすればいいじゃん!(いいじゃん!)

こんなのもうpしてました!

2012年01月16日 19:11


前からよく公言してると思いますが、俺はベイスターズファンです。

なのでこのような動画は一度作ってみたかったので作成してみました。

スベラジ4

2011年10月10日 23:57


うpしときました。



