--年--月--日 --:--


つまりどういう事だってばよ!?

2011年03月08日 22:29

ちょっとこの前上げた動画見たらですよ。

『荒ぶれた実況スタイルの割にはテンションが低い。
もっと喋りに抑揚をつけたり発声を意識すれば少しは良くなりそう。
この実況で何を見せたいのかがよく分からなかった。』

と書かれてましたよw

テンションは高くやってるのに低く感じちゃうんですかね~。

発声とかって言われますけど近所付合いの事考えたらできることじゃないですよねw

なに見せたいのか分からないのは俺も同意です!(キリッ

ニコ動のスタンプに物申す!!

2010年12月01日 00:31

俺は毎日毎日ニコ動見てやってるって言うのによ!!

『ほぼ常連』ってスタンプもらえねぇんだけどw

つうかマイリススタンプとかも俺とかが見ると超萎えるからマジやめてほしいっすわ!!

睡眠不足と疑心暗鬼

2010年11月18日 22:19

最近寝不足な上に最近ラリピー状態です。

自分で自分の行動が分からんくなってるわけですよ。


あと、ニコ生を若干控えようと思います。

理由は、実況が怠りますし、最近自分が狂ってるんでw

あと1番の理由はニコ生をやってて意味ないのでは?と思い始めたからです。

正直報告用だとしても、誰が俺の実況を見るかと!!初見さん歓迎しても誰が入るかと!!

だったら実況を再生数10とかでもやってた方が達成感があると、そういう事です。


あと今日はアマガミじゃないか!!

そんな声が聞こえます。

今日は寝ます。どうするのかと。


友人にブルーレイで録って明日持ってこい!!

そう言っときました^^

果たして持ってくるのかなw

誰か実況デビューをさせたら裏方へまわろうかなw

2010年10月09日 22:01

うん。俺ってトークとかも俺が言えばウケない。

しかし同じ事を言う友人とかはウケるんですね~w


今までにあった例では、

文化祭かなんかで漫才をやった奴らの脚本は俺。

体育館というステージで大爆笑を起こす。


その後、モバゲーやらmixiで面白かったと学校の奴は書く。

しかしそいつらだけ評価され俺は皆無・・・。

そして『俺が書いたんだよ!』というと『マジかよ・・・。』とね!


その事を思い出した俺は思った。

『もう人にやらせりゃよくね?』とねw


そうなった場合、裏で指示厨になってるからよろしく!

別カテでも活動してみたいw

2010年09月27日 01:47

別カテでも活動したいと思って半年以上。

やりたいのは、MAD、音楽制作、料理などやりたいんですがねぇ・・・。

って例えで出したの料理以外やってますけどねw


思いつきはする。しかし、面白いものでも今のニコニコでは埋もれちゃうんですよねw

今のニコニコはランキングが常連ばっかですし、芸能界と同じで有名になるには厳しいのさって語ってみるw


まあ俺の発想じゃ100再生も行かないけどねw

しかしなぜ実況と歌ってみた以外の動画は安定して伸びて、100再生超すのだろうか。

要するに俺は不向きなカテで活動してんのか?w


というか100再生って夢小さいだろ俺w

夢は大きく殿堂入りだなw



