--年--月--日 --:--


疲労

2012年05月22日 10:44

最近実況動画をうp出来ていなくて、
すいませんすいません本当にすいません。

動画のストックはあっても編集に力が入らないんです!

明後日うpを目指して頑張ります!!

無題3

2012年02月25日 16:53

唯一のストックだったマリオカート7の実況動画を編集してたらクッソつまんなかったので、

新しい動画作るために長考してたらいつの間にか、ミルキィホームズの1期を全部見てた。


そんな感じなので3月の初めにはうpできるよう精進してまいりたいです。

そして、こんな事ブログじゃなくてツイッターに書けばいいと思った。

はっぴぃ にゅう にゃあ

2012年01月06日 03:24

新年迎えてから6日も経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!


去年は蚊とカービィくらいしかちゃんとした動画がなくてすいませんでした!!

今年は、コミュニティなどでは今後の実況は未定と書いてあるんですが、

今年実況予定タイトルとしては、「ポケパーク2」と「マリオカート7」を予定しています。


マリカー7をやるにはウェブカメラを買わなければいけないんですが、

10日辺りには買って、オンライン対戦を一発実況したいと予定してます。


今年は去年実現できなかった、他のK-SMメンバーにもピン実況してほしいところ!!

今年も目標は平均1000再生目指すのと、

あと、俺の全実況の再生数中間値が、ニコ動の全実況動画の再生数中間値を下回らないよう頑張ります!!

2011年08月10日 19:24

今日暇だったのでこんなのを書いてみました。

hutami_mami.png

アイマスの真美です。


ツイッターかなんかに使おうとしたのですが、なんか微妙なので没にしました。

もっと良い絵を書きたいでやんす!

SAI買ってこようかな~w

高画質の動画が作りたい!

2011年06月25日 14:08

最近、HDMIのビデオキャプチャや地デジチューナーが欲しい自分なんですが、

使用しているのがノートPCなので地デジチューナーの方は結構情報があるのですが

ビデオキャプチャの情報少なくてどれが良いのか分からないんですよねw


最近アイマス動画やらXbox360のゲーム実況を録画するならHDMIが欲しいと思ってきたんですよね~。

来年の夏辺りにデスクトップPCも購入予定なので

その時にビデオキャプチャも地デジチューナーも買った方がいいんですかね。


けどやっぱり自分の実況の画質見てると決して良いとは思えないし

最近の俺のつまらない動画だったらせめて画質だけは良くしたいんですけどね~。


あとさらに願望を書くとHDビデオカメラと一眼レフカメラが欲しい!!w



