--年--月--日 --:--


パワプロWii対戦

2012年03月30日 18:29


パワプロの動画をうpしました!!

明日、マリカー7の動画をうpしたいと思ってます!!

単発ってやっぱり素敵やん。

2011年07月10日 15:21


まるで成長していない。
という事で11ヶ月ぶりにこのゲームを実況してみましたよ!

Wiiでスポーツ

2011年05月06日 22:07


一人?で実況しました。
という事は俺は誰と話してるんだ??

正直バンジョーもリアルだともうすぐ終わりそうでアマガミを完結できなかったので、
バンジョー終了後はキ○○スなんかを実況してみたいなと思っています。

女の子を昇天!!

2011年03月28日 16:33


ガチで製品版欲しいですw

スーパーマリオUSAのボス

2011年03月09日 19:12


なんとなく箱○購入記念動画うpしました。

QB3.png
こんな画像も作ってみました^^
逆マミってるQBさんを書いてみましたw

コメレス
>>らっぴーちゃん
昨日はポジティブに考えれなかったw
昨日は色々嫌な事があったからね~。



