--年--月--日 --:--


世知辛い世の中生きていくには18

2010年12月22日 01:17


録ったまんま放置してたファイルをすぐに編集して作りました!


そういや今日俺は、カービィSDXをずっと進めてやっとクリアできました。

やっぱりクラッコが最強な気がするんですよねw

世知辛い世の中生きていくには17

2010年10月07日 22:20


それじゃ・・・・・・

サヨナラ・・・・・・!

世知辛い世の中生きていくには16

2010年10月01日 21:13


ポケパーク改めて感想を書くと楽しかったです!!

これからの実況は、
ポケモンピカチュウ→月1更新
アマガミ→別ルート進行中


これら動画を終わらせたらしばらくピンの実況はお休みしたいと思います。

理由としては、
・あまりに酷い人に見せれる実況じゃ無くなってきてる事
・1人で実況じゃもう潮時だと思った事

要するにピンじゃやってけない気がしてきました。

単発に関しては従来通りうpさせて頂きます。

なので新作については早くても11月まで無いと思ってください。

コメレス
>>ギワさん
ギワさんのような踊ってみたがやりたいです!
そして料理は料理ではなく実験になると思いますw

世知辛い世の中生きていくには15

2010年09月27日 19:09


しあわせタマゴ×タブンネは努力値振り完了したポケモンにお勧め!タブンネ。

世知辛い世の中生きていくには14

2010年09月17日 01:34



眠い・・・。しかしTBSとかいう横浜ベイスターズの糞親会社のせいで、

ようつべからアマガミSS動画が消されてるからリアルタイムで見ないといけないんですよね・・・。


あと、中多さんの声出せんじゃない?と友人に言われましたw

常識的に考えて無理ですけどねw



