--年--月--日 --:--


実況まとめ

2009年08月09日 01:51


ここは救の実況プレイのまとめページです。
必ず一日、一再生してください!w



ポケモンを玉縛りで実況プレイ
 mylist.png
救の初実況であり、縛り実況です。
うpし始めは実況1本撮るだけで、運動部の公式戦に出る位緊張しました。
途中で色々モチベーションなどの問題でうpをやめてましたが、
4月からは超不定期の編集テスト試し、エンコードテスト試しなどの実験シリーズになりつつあります。
俺はテストという言葉が大嫌いです!w

縛り内容
モンスターボール・スーパーボール・ハイパーボール・マスターボールを使用しない
きんのたまを売れない
なんというヌル縛りw
 2010/8/09更新

スベる事に定評のある俺がマリオカートWiiを実況プレイ
 mylist.png
ここら辺から自分にちょっと余裕ができ、
さらには色々な実況者様との交流ができるようになりました。
最近は全然マリカー出来てませんがまたいつか沢山のうpをしていきたいです。
フレンドもまだ募集してますよ^^

一応代表作


2010/8/09更新

スベる事に定評のある俺がポケパークWiiを実況プレイ
 mylist.png 
OPに力を入れたつもりの実況シリーズです。
子供向けゲームの割には結構難しいです。
この実況も休止しているのですが、うp主自身6月上旬にクリアしてます。
動画も全てエンコードされてうpの準備万端なのですが、
色々再生数などを気にしてしまうせいで、うpが出来なくなってる状態です。
2010/08/09更新

女性の心を掴むために『アマガミ』を実況プレイ
 mylist.png 
ギャルゲー実況という事で賛否両論分かれるシリーズだとは思います。
救自身もギャルゲーを初めてやるので、なんだかやってて展開とかが分からないので面白いです。
そして何よりこの実況では家族が居る時の収録はほぼ不可能なので動画のうpに結構苦労してます。
2010/08/09更新

阿部鬼を掘る気持ちで実況プレイ
 
阿部鬼はとにかく怖いというより驚きます!
そしてパロディということでギャグ的要素もいっぱいで面白いです。
この実況に関しては友人待ちです。誰かにやらせたいがために自分が実況してません。
2010/08/09更新

ゲームセンス皆無の俺が星のカービィ夢の泉DXを実況プレイ
 mylist.png
このゲームは携帯ゲーム機なので他のカービィよりはうまくできるかなと思い実況しました。
打倒クラッコ!!を目標としてますw
2010/11/27更新

【マリオカートDD】友人とマリカー!【実況】
 mylist.png 
下ネタ連呼の糞協力実況!!
トロフィー争奪戦!!
2010/08/21更新

協力実況

・じゅわきさんとの実況


・HN不明との実況
 mylist.png 
これから始っていくのでなんとも言えないです。
目標は6人位で適当に空いてる日に適当に実況していけたらと思います。
2010/09/20更新

単発実況
 mylist.png 
ただ俺がその場の気分でやってしまう糞実況を集めたものです。
単発って結構やってる側は面白いですよ^^
2010/08/09更新




