--年--月--日 --:--


今年の大晦日は長く感じる・・・。

2009年12月31日 22:21

そういや冬コミ行けなかったんだなぁ・・・。

来年の夏コミは行こう!!

なんて書いてるけど今年の夏コミも冬コミもバイトで行けなかったんだよなぁ・・・。

絶対バイト入りますねwww

一応大手スーパーで働いてます。

今思えば、近所のローソンファミマにしとけば良かったなぁと思いますwwwww

無駄話乙!!

水樹奈々ででるよ~。

2009年12月31日 20:42

っていうのでチャンネル変えたら

大塚愛やないか!!

ただそれだけですwww

あと、たむけんとかの漫才が面白かったです。

ガキ使始まりましたね。

2009年12月31日 18:41

今年も始まりましたね。

今の時点でも面白いですwww

それでは良いお年を~。

あけましておめでとうございますwww

2009年12月31日 00:00

どうも。KYUです!!

あけましておめd・・・・・・・あれ?まだ2010年じゃないっけ?

だって、ニコ動で紅白見ましたよ?

あっ!!まだ笑ってはいけないを見てない!!

フライングサーセン!!


バイトの話(愚痴)なんですが、大晦日に休みをもらいました!!

ただでは休ませてくれないようで、条件がありました。
[ 続きを読む ]

26日から大晦日まで5時間半のバイト

2009年12月29日 01:08

うわ~…。

どうももう3日連続5時間半のバイトをしてるKYUです。

やっと後半に入ります。

しかし!!
[ 続きを読む ]



