--年--月--日 --:--


まりかー!part8

2010年03月31日 22:19


遅ればせながらってレベルじゃないですが、
あうろらさん一周年おめでとうございます!!
これからも一視聴者として応援させていただきます!!

まりかー!part7

2010年03月30日 21:42


下ネタって海外じゃ引かれるらしいですね…。

いや~楽しかった♪

2010年03月30日 02:23

あれ!?今思えばまだマリカー実況うpってない!!

夜までにはうpしときます。

それでは。

I/Fがぶっ壊れたw

2010年03月29日 14:34

一ヶ月半でオーディオインターフェイスがぶっ壊れましたw

Why?なぜ?

きっと俺の扱いが酷いからですねw

ビデオキャプチャも最近調子悪いんで、相当機械を扱うのが下手みたいですw

ということで実況もなにも録れない状況に…。

ステレオミキサーを購入するのでそれまでは今まで録ったストック動画で補います。

こうして金が無くなり借金地獄になっていくのですね…。

ではでは~。

えっ・・・!?

2010年03月29日 00:18

最近、色々なニコニコのうp主が引退していきますね…。

残念ですが、色々多忙だったりするんですかね。

ニコニコも世代の移り変わりかなと思った救でした。



