--年--月--日 --:--


薫やっぱ良いなw

2010年07月30日 01:58

今アマガミを見てたのですが、薫もありですね^^

ワシも変態じゃからEDとかでテンソンMAXなんよ!!

こんな内容はツイッターでは書けないのでここにしましたw

俺って結構言われるがムッツリなんかな?どう考えてもオープンな希ガスw


ついでにこのサムネのおんにゃの子が棚町薫ちゃんだお!

性欲の塊やで!!その6

2010年07月30日 00:17


最近サ胸が無くてへこむわ~w

そんな俺は変態ですね^^

『けいおん!!』って『アメトーーク』と感じ似てね?w

2010年07月28日 21:30

そういえばTOP画像更新しました^^

これ、俺撮影ですよ!!しかし瀬戸内海は奇麗だったのう・・・。

東京湾や大阪湾とは大違いだぜw

そういえば、こち亀や、某いかアニメなどの舞台の葛飾区で撮った空の写真です。
ゆとり余しブログトップ

東京も奇麗ですわ。

性欲の塊やで!!その5

2010年07月27日 23:05


あやちゅじすあ~ぁん♪

華子さ~ん♪

2010年07月26日 01:35


なにをしたかったんだ俺はw

今回からブログコメントは次記事で書かせて頂きます。
>>みつはしさん
俺、格ゲー全然できませんから!!w



