--年--月--日 --:--


世知辛い世の中生きていくには15

2010年09月27日 19:09


しあわせタマゴ×タブンネは努力値振り完了したポケモンにお勧め!タブンネ。

別カテでも活動してみたいw

2010年09月27日 01:47

別カテでも活動したいと思って半年以上。

やりたいのは、MAD、音楽制作、料理などやりたいんですがねぇ・・・。

って例えで出したの料理以外やってますけどねw


思いつきはする。しかし、面白いものでも今のニコニコでは埋もれちゃうんですよねw

今のニコニコはランキングが常連ばっかですし、芸能界と同じで有名になるには厳しいのさって語ってみるw


まあ俺の発想じゃ100再生も行かないけどねw

しかしなぜ実況と歌ってみた以外の動画は安定して伸びて、100再生超すのだろうか。

要するに俺は不向きなカテで活動してんのか?w


というか100再生って夢小さいだろ俺w

夢は大きく殿堂入りだなw

【協力実況】そーるきゃりばー

2010年09月27日 01:06


修造MADを作りたい気分。

ふと思いついた5月の話

2010年09月27日 00:20

そういや5月にアキバ行ったときこんな事がありました。


けいおん!のガチャポン(正式名称:カプセルトイ)を見つけて、

友人におい!救っ!これしようぜ!と言われ、

友人は澪や唯、憂などのストラップをバンバン出してきます。


それじゃ俺もやろうと、いざ財布をバリバ・・・あれっ!?音が鳴らないだと・・・。

そうなんです。5月に財布もバリバリから無事卒業しました。


っていうのはどうでもいいんですけど、小銭が手元に無く、

友人2人居たんですがその中の1人に200円借りてガチャガチャ・・・

そして出たのがこれ!
[ 続きを読む ]

みんなであそぼ!!

2010年09月24日 01:04


突発で作った糞実況!!


そしてツイッターで外人からようわからんスパムっぽいのが来た・・・。

ツイッター一回退会しようかな・・・。



