--年--月--日 --:--


やったーーー!!!!

2010年11月28日 12:58

今日Rajiさんに玉井さんMADの宣伝してもらえました^^

嬉しい過ぎます!!感謝、感謝です!!

なので恩を返しきれませんが、

ものすごく楽しいのでご視聴してはいかがでしょうか?

毎日ブログ更新を目指す男

2010年11月26日 23:13

今日はレポートに追われてました。そしてカービィも録りました!

俺的には今回の収録の一部で白熱してたと思いますw

うん、俺のピン実況の中ではテンソンの高い方だった・・・。

ねみぃわ・・・。

2010年11月25日 00:02

月にうp10回を目標にやってましたが、

来月からは厳しくなりそうです。

まあ年末までにカービィは完結させたいと思います。

蚊はカービィをクリアしてから更新して行きます。

ピンクの悪魔2

2010年11月24日 00:03


シリーズ化しましたw

とある電波の爆走動画18

2010年11月23日 23:04


何回ニコニコのせいでうp出来なかっただろう・・・。

3回はじかれたぞw

運営ェ・・・。



