--年--月--日 --:--


糞箱乙ですわぁ・・・。

2011年02月24日 01:57

今日はXBOX360とアイドルマスター2が家にやってきました。

我がブラザーが買ってきたんですけどねw


これからは箱○の実況もすると思いますよ!!

しかし箱○でパッとするゲームがないなぁw

緊急じゃい!!

2011年02月23日 01:23

1年位貯まってた動画ストックが切れました。

今うpしてる4人実況の動画も1月の中旬に録ったもので残り1つだけです。

なぜ実況を録れていないか。
・まず自分がレポート等に追われていた事
禁書俺妹これゾンなどのアニメ依存
・家族の休暇が多いのでとれる環境じゃない
・やるゲームがない

俺の更新頻度が低くなると思います。

(◕‿‿◕)『早く僕と契約するんだ!』と言って友人もうpし始めると思うのでよろしくです。

【協力実況】エアライドⅡ

2011年02月18日 14:09


もう1ヶ月以上実況してない件

最近はずっと眠いのう。

2011年02月17日 01:33

今日はムラサキ、S君、チキン+1で実況を録ろうとしたのですが、

ムラサキ君のPCのスペックが足りず断念。


その後、Dead Space2でムラサキ君、チキン君が遊んでいて、

出演予定だった1人がムラサキPCで東方をプレイ。

S君と俺は携帯をやったりポケモンしたり寝てましたとさ。

誰かEveryoneにパーソナルコンピュータを~!!!

血ぃ吸うたろかぁ?8

2011年02月14日 22:29



しばらくはシリーズ実況はやらず単発にさせて頂きます。



