--年--月--日 --:--


【協力実況】サムライウエスタン2

2011年03月31日 16:09


こだまでしょうか?いいえ、やまびこ。作:救

不幸だ~!!

2011年03月30日 00:09

昨日と今日は大分不幸だった。

昨日はAviUtlのプラグインをぶち込んだら起動しなくなって、1からインストールするハメに・・・。

その工程が俺が最初にインストールした時と大幅に変わっていて涙目。

そして一通りインストールが済んだのでシャットダウンしようとしたらまさかのブルースクリーン。


そして翌朝を迎えPCを起動。俺はこの時激しく動揺した・・・。

マウスが動かない!!

そうあのコーラ事件(マリカーWiiPart11を参照)以来愛用し続けてた安っちぃマウスがお亡くなりになった。

それ以降もなにも気力がわかず夕方になり、まぶたが何故か全然開かない状態でバイトへ行く。


店長には『お前今、時給いくらだ?』と聞かれたので、

『○○○円ですよ!』と答えたら溜息を吐かれる始末。

この時俺は(俺にこの時給はたけぇって事!?)と思った。


明日はワイヤレスマウスとPCの冷却シートを買いに行く。

このような不幸が無い事を祈る・・・。

女の子を昇天!!

2011年03月28日 16:33


ガチで製品版欲しいですw

【協力実況】サムライウエスタン1

2011年03月25日 17:17


地震の時録った実況の本編です。

途中でセーブデータが飛んでしまったので、完結とはいかないかもしれません。(S君とムラサキ君のモチベ的に)

【協力実況】クイズ王

2011年03月20日 18:06


なんとなく編集をしていったらこうなった。

アイマスと禁書のハマりすぎだなw



