--年--月--日 --:--


バイオなハザードの4をやる6

2011年06月26日 13:13


いつもより編集が適当じゃないかな?

高画質の動画が作りたい!

2011年06月25日 14:08

最近、HDMIのビデオキャプチャや地デジチューナーが欲しい自分なんですが、

使用しているのがノートPCなので地デジチューナーの方は結構情報があるのですが

ビデオキャプチャの情報少なくてどれが良いのか分からないんですよねw


最近アイマス動画やらXbox360のゲーム実況を録画するならHDMIが欲しいと思ってきたんですよね~。

来年の夏辺りにデスクトップPCも購入予定なので

その時にビデオキャプチャも地デジチューナーも買った方がいいんですかね。


けどやっぱり自分の実況の画質見てると決して良いとは思えないし

最近の俺のつまらない動画だったらせめて画質だけは良くしたいんですけどね~。


あとさらに願望を書くとHDビデオカメラと一眼レフカメラが欲しい!!w

カズーイの大冒険11

2011年06月23日 22:28


次からはサビサビやで!

バイオなハザードの4をやる5

2011年06月17日 21:05


編集が絶対賛否両論だわw

カズーイの大冒険10

2011年06月17日 19:29


マッドナイトマンションの曲って神曲だと僕は思います。



