--年--月--日 --:--


2011年08月21日 02:04

俺の実況へのモチベーションが一切上がらないのと、

協力実況を一緒にやってるチキン君とムラサキ君とも話し合った結果、

ピン実況も協力実況も秋になるまでは収録をしないという結論に至りました。

理由は俺と同様、モチベーションが上がらないからです。

この期間は面白い動画主さんなどを参考にし、実況スタイル等も見直していきたいと思ってます。


動画のストックは10動画以上あるので、それをちょこちょこ上げていきます。

また今やってる実況動画で打ち切りになる動画が出てくると思いますが、ご了承ください。

チョロQ3実況3

2011年08月12日 08:29


PCが昨日の夜から起動しなくなってましたw

この動画も昨日の夜に上げようとして文章書いて待ってたらブルースクリーンに・・・。

予測ですが一昨日windowsのプログラムを更新したのと関係がありそうです。

2011年08月10日 19:24

今日暇だったのでこんなのを書いてみました。

hutami_mami.png

アイマスの真美です。


ツイッターかなんかに使おうとしたのですが、なんか微妙なので没にしました。

もっと良い絵を書きたいでやんす!

SAI買ってこようかな~w

カズーイの大冒険17

2011年08月07日 15:34


動画投稿してからずっと寝てましたw

チョロQ3実況2

2011年08月06日 15:07






