--年--月--日 --:--


カズーイの大冒険18・19

2011年09月28日 23:31



実況の事をブログに書くのを忘れてましたw

第2回すべらじ

2011年09月18日 00:19


実況は2ヶ月の間していなく、ニコ生も8月末以降していなかったのでとても緊張しました。

あとタイトル通りのスベりをしてしまいギワさんや視聴者さんには申し訳ないです><

更新再開のお知らせ

2011年09月17日 22:33

色々と事情があり、ニコニコ動画は見ていましたが投稿ができていませんでした。

新しい動画を投稿してからは約1週間を目標に投稿して行きたいと思っています。

といっても、月末からまた忙しくなるかもしれないんですけどねw

第1回すべらじ

2011年09月08日 00:49


ついにスベラジが始動しました。

俺は諸事情で10月以降からではないとスベラジ参加できないかもしれませんが、

参加できる際は、積極的に参加して行きたいなと思います。

その諸事情が終わるまで動画・生放送も控えさせていただきます。

バイオなハザードの4をやる10

2011年09月07日 22:05


べ、べつに動画あげるのサボってた訳じゃないんだか(ry

9月末までは忙しいのでそれまでは動画の更新は控えさせていただきます。



