--年--月--日 --:--


マリオカート7No.9

2012年02月12日 13:11


かわぞえさんのルーム戦に参加してきましたよ。

とても楽しく走れせていただきました!!


どうでもええことやけども、17日から大阪行くさかいに、猛虎弁覚えなアカンとおもってるやで~!!

マリオカート7No.8

2012年02月11日 19:21


中盤実況してない気がする。

本日コミュ戦したいと思います!!

2012年02月09日 16:27

2月9日の22時頃から、マリオカート7のコミュニティ戦を開催しようと思います。

掲示板代わりにこちらをご利用ください。

またルールとしては、
ウーフーバグは禁止とさせていただきます。

こちらをご理解の上参加お待ちしております。

マリオカート7No.7

2012年02月09日 00:22


サムネで釣ろうと思った(本音)

(追記)
サムネが仇となりいつもより動画が伸びない模様

マリオカート7No.6

2012年02月05日 23:37


これがgdgdの回っていう奴ですね!!



