--年--月--日 --:--


無題3

2012年02月25日 16:53

唯一のストックだったマリオカート7の実況動画を編集してたらクッソつまんなかったので、

新しい動画作るために長考してたらいつの間にか、ミルキィホームズの1期を全部見てた。


そんな感じなので3月の初めにはうpできるよう精進してまいりたいです。

そして、こんな事ブログじゃなくてツイッターに書けばいいと思った。

マリオカート7No.12

2012年02月23日 00:45


うpしました

こんなのもうpしてました!2

2012年02月22日 01:59

横浜DeNA新応援歌
MBDF回
両方とも応援や料理の参考にすればいいじゃん!(いいじゃん!)

マリオカート7No.11

2012年02月20日 00:49


17日~19日まで大阪に行っていたので疲れました。

明日のことを思うと頭が痛いですw

明日も忙しいので、明日の夜にでもブログにちゃんと記事をかくと思います。


(追記)
俺の実況で『やっていきたいと思います』は基本Part1につき10回は言うので、

不快な方は注意してね♥

マリオカート7No.10

2012年02月14日 12:46


3日連続うpは俺にとっては快挙だとおもいますw


そういや、Part10のコメントで○○さん流って書かれてたんで、

その人の動画見たら本当にやっていて、俺が自慢げに喋ってたのがバカみたいでしたw

要するに2番煎じって奴ですねwなんか、すいません!!



