--年--月--日 --:--


風邪から復帰!!

2010年04月30日 01:32

一日ちょっと前にはあんなガラガラだったのに、

調子乗って今日なんとなく完成してる組曲『ニコニコ動画』にピンうp用に合いの手追加しましたw

うん、カオス感は増したはず!!

俺は歌唱力とかよりキモくても楽しく歌える作品をうpしたいんです!!

要するにキモくても音痴でも気にスンナ!!w

他にも歌いたい曲があります。今のところ・・・。
【アニソン】
ごーごまにあっく(歌詞わかんな~いw)
ふわふわ時間(最有力ですね^^)
only my railgun(もちろん○太さんキーですよ^^)
星間飛行(性感飛行の方が合う希ガスw)
アベパンマンのうた(カラオケ音源がないですw)
真赤な誓い(真赤な誓い!!!)
JOINT(なんとなくですw)
できるかなって☆☆☆(絶対歌っても上げない自信がありますw)
Ready Go!(俺の涙腺崩壊曲です。)
【ボカロ】
ローリンガール(俺の苦手キーだから歌える気がしませんw)
IMITATION BLACK(1番までは1月中旬の時点で歌ってますw)
オマーン湖(下ネタ大好きな俺にとっては余裕www)
キミボシ(こういう曲も歌ってみたいです!!)
メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト(去年の夏、今のキー近くまで出せるようになったキッカケの曲です^^)
天樂(これもいつかは歌いたいです!)
【組曲】
七色のニコニコ動画(去年の夏に録音した音源が結構あるんでリテイク含めていつかうpすると思います。)
【J-POP】
SPEEDの熱帯夜(カラオケ音源がないですw)
松浦亜弥のGOODBYE夏男(CDあるし○ど飴さんが前に歌ってたはず…。)
ゆずの夏色(理由が酷くて言えませんが、好きですw)

こう書いてても俺って気分で変わる人なんで信用できませんよw

駄目人間ってことですわw

それでは~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kynayutori.blog12.fc2.com/tb.php/101-aafff3a2
    この記事へのトラックバック



