--年--月--日 --:--


今日の帰り道・・・

2010年05月20日 15:11

今日、オラが家にワイワイ帰ってました。

雨が降っていたので傘を差して歩いていて駅に到着。

そのときです。

友人A「お前、傘になんかついてないか!?」
友人B「あっ!お前白いもんついてんぞ!!」

どうせカルピスだろ~。と思いながらみたら、

(゚д゚)<ハッ!?

鳥の糞です・・・。

傘をふって痕跡は無くなりましたが、クシャい・・・w

傘あってよかったとか思いながら、電車に乗ります。

主要駅に到着、人が数人乗ってきます。

数人ってまあ客全然乗らない路線だしwwww


そして空いてるのに俺の隣にオバハンが座ってきて一言

オバハン「傘をちゃんとボタンまで閉じてくれない?」

えっ・・・!?

この傘は鳥の糞がついてた傘

臭い!!手持ちの部分以外触りたくない!!

俺はこう友人に言いながらボタンをつけました。

「さっき傘に鳥の糞・・・マジねぇわwwww」

うん今おかれてる状況を分かってほしかったんだ!!

内心俺はオバハンに対して、(マジKYだな・・・。)と思いました^^

手は家に帰って洗うまでとてつもない異臭を放ってました。

あのオバハンを一生恨みます^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kynayutori.blog12.fc2.com/tb.php/124-ca9201b0
    この記事へのトラックバック



