--年--月--日 --:--


打ち切ります!

2010年06月17日 20:31

ポケパーク実況は次のうpで投稿を休止したいと思います。

理由はまあPart9を再生してるのは現時点俺自身。

ということは誰も見てないのであげてても意味がないのでやめちまおうという事です。


正直、これを機に動画投稿をやめようとも思ってます。

やめると断言しちゃうと今後動画を投稿できなくなってしまうので、

あくまでもやめようかなという段階です。

リア友との実況もまだやってませんので、まだ活動はするつもりです。

適当なのが俺なので明日ぐらいにうpしてるかもしれませんがねw


まあ今まで半年間動画投稿やってこれたのがすごいと思ってます。

玉縛り実況Part4まででニコニコの視聴者側に戻ろうとしてたので、

大分持ったなと自分では思います。

こんな事書いててもみなさんどうでもいいと思うので、

ここらで終わります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kynayutori.blog12.fc2.com/tb.php/141-1ed873bc
    この記事へのトラックバック



