--年--月--日 --:--


初恋が意外と伸びたwww

2010年01月08日 00:53

あれ50再生したんですね・・・。(あれよりリア充の方が力入れたしレコーディングに時間かけたんですけど・・・。)

あとコメ下さった方に感謝します!!

あれは○店員さん・*○*さんの真似をしたつもりです。

あと僕はまじめに歌ってますwww


アクセス解析を付け忘れてたwww

なんてこったい!!


最近パソコンが欲しくなってきました。
メモリ4GBでCPUがCore2Duoのノートがいいですね。

聞くところDELLのパソコンが安くて、他諸々が良いとかっていう話ですね。


あとこのコーンポタージュが美味いんです。

コーラが作ってる「ビストローネ」です。

自販でしか売ってないようです。
コンポタ2
冷めてたんでカップにあけて飲む?食う?まあ食しました。

他のなんぞ比較にならん味です!!

ぜひご賞味あれ。


それでは~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kynayutori.blog12.fc2.com/tb.php/16-a241176e
    この記事へのトラックバック



