--年--月--日 --:--


まっすぐな髪って良いよね…。

2010年01月17日 21:56

どうも天パのKYUです。



先日近所にこんなものを見つけました。
photo1.jpg
ミステリーゾーンですよ!!

つうことで購入しまして。


出てきたのが

































photo2.jpg
コーラの自販でまさかのサンガリア。

予想外すぐるw

ついでにスーパーで買ったのが
photo3.jpg
新作を歌いながらなめてた龍角散のど飴です。

のど飴というとどうしても龍角散よりもVC-3000を買いたくなるんですよね~。

あの人が好きだからかも。


話は飛んで昨日、友人宅付近のコンビニで見たもの
photo4.jpg
安い!!

いくらのおにぎりがこんな値段で売ってるのを見たのは初めてだ!!

友人宅では実況用のゲームを借りました。

初見に近いのでプレイが楽しみです。


また話は飛びますが、

今日体がだるくテンションの方も低かったので

こんなものを飲みました。
photo5.jpg
リポビタンDスーパーです。

これで体が軽くなりました。


そして本題

【歌ってみた】
今月20日から来月7日までには上げると思います。

まだ歌詞の部分を撮ってないのに25%歌い終わってる1分位の曲です。

【実況プレイ】
今月までには上げたい!!

・レーシングゲーム
part平均10分前後の動画だと思います。
全part12だと思います。

・RPG
なんとも言えませんが、どこでもセーブができるので15分動画にしたいです。


両方に言えることはセーブデータが一つしかない事です。

なのでRPGの方に関しては取り直しがきかないので重要な所が抜けたりするかもしれません。

レーシングは内容が変わらないので取り直しがききます。


長文でしたがここまで見た方はすごいと思います。

それでは~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kynayutori.blog12.fc2.com/tb.php/21-e69f7a79
    この記事へのトラックバック



