--年--月--日 --:--


ふと思いついた5月の話

2010年09月27日 00:20

そういや5月にアキバ行ったときこんな事がありました。


けいおん!のガチャポン(正式名称:カプセルトイ)を見つけて、

友人におい!救っ!これしようぜ!と言われ、

友人は澪や唯、憂などのストラップをバンバン出してきます。


それじゃ俺もやろうと、いざ財布をバリバ・・・あれっ!?音が鳴らないだと・・・。

そうなんです。5月に財布もバリバリから無事卒業しました。


っていうのはどうでもいいんですけど、小銭が手元に無く、

友人2人居たんですがその中の1人に200円借りてガチャガチャ・・・

そして出たのがこれ!

(゚Д゚)・・・。

和ファンの方には申し訳ない。しかし、俺の言い分も聞いてくれ!

なぜ俺の求めた律じゃないのか!!

ただそんだけで~すw


ちなみに画像の背景は佐天さんです!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kynayutori.blog12.fc2.com/tb.php/252-784f15ce
    この記事へのトラックバック



