--年--月--日 --:--


別カテでも活動してみたいw

2010年09月27日 01:47

別カテでも活動したいと思って半年以上。

やりたいのは、MAD、音楽制作、料理などやりたいんですがねぇ・・・。

って例えで出したの料理以外やってますけどねw


思いつきはする。しかし、面白いものでも今のニコニコでは埋もれちゃうんですよねw

今のニコニコはランキングが常連ばっかですし、芸能界と同じで有名になるには厳しいのさって語ってみるw


まあ俺の発想じゃ100再生も行かないけどねw

しかしなぜ実況と歌ってみた以外の動画は安定して伸びて、100再生超すのだろうか。

要するに俺は不向きなカテで活動してんのか?w


というか100再生って夢小さいだろ俺w

夢は大きく殿堂入りだなw
スポンサーサイト


コメント

  1. ギワ | URL | -

    料理いいですね
    救さんの料理見てみたいです

    踊ってみたにも挑戦です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kynayutori.blog12.fc2.com/tb.php/254-a96256db
この記事へのトラックバック



