--年--月--日 --:--


切断厨!

2010年10月08日 21:12

なんやこの回線!!

と思って一人で家族に逆ギレしながら接続。

しかし、繋がらない・・・。


そして、トラブルシューティングをします。

無線LANの破損の恐れがあります

( ゚д゚)ハァ!?


俺の短気な性格が もろ にで始める。

『マジうぜぇ!』・『マジありえねぇ!』・『マジ糞みてぇ・・・。』・『アメリカだったら訴えれる』と言いながら、

熱くなった俺は着てる半纏を脱ぎ、PC本体の周辺を見る。


そしたら、

無線のスイッチが切れてました\(^o^)/

俺は我に返る。


こうして某実況者兼生主兼歌い手のG氏のニコ生が見れなくなりましたとさ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kynayutori.blog12.fc2.com/tb.php/267-41e099c2
    この記事へのトラックバック



