--年--月--日 --:--


こいつ、動くぞ!

2010年10月25日 22:36

64よりSFCの方がツンデレじゃない事が分かりました。

SFCの方が出しやすい場所にあるので今度実況しようと思います。


64は昨日バンジョーとカズーイの大冒険のブクゲコぬまでフリーズして以降つかなくなったので、

ちょっと普通に動かすのにはしんどいかもです><

スマブラやりたいんだけどな・・・。


しかし、SFCはよくわからないゲームばかりなので逆にgdgdで動画にしたら面白いかもです。

本当にわからず、主人公の名前とか俺のつけたような名前がありましたが、記憶から飛んでますw


あと、5月に収録してすっかり忘れてた単発実況でも、

動画のストックが無いのでうpしようと思っています。

その動画の編集中思った事、

この時の方がきれいだな・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kynayutori.blog12.fc2.com/tb.php/291-db7172af
    この記事へのトラックバック



