--年--月--日 --:--


今後の実況

2010年02月15日 00:47

2個の実況動画をうpりましたが、

あまりにも酷すぎるw

つうことで俺も決めました!!

動画を多くうpるんじゃなくテンションをうpります!!

正直実家住みなんで家族が居るとあぁなるんです。

なんで家族が居ない間にとれば良い。

そう思ったんですね~。


その分更新頻度は減ります。

最悪月1に減りますw

その前にノートPCを買ってると思いますがね。

ノートPCを買えば自分の部屋もどきがあるんで、

そこで本物の自分で実況できると思いますよ。

ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kynayutori.blog12.fc2.com/tb.php/36-a8038038
    この記事へのトラックバック



