--年--月--日 --:--


K-SMの方の大百科あざッス!!

2011年02月09日 02:02

いや~。K-SMプロジェクトの方も大百科に登録されてしまいましたねw

ありがたいことには変わりありませんので感謝です^^


しかし、間違っている部分を見つけてしまったんですよねw

LU-PPY君はK-SMのメンバーではない!!


LU-PPY君も訂正してほしいとの事なので

どなたか編集できる人は訂正して頂けると幸いです^^


ついでに視聴者に頂いたコメントをまとめてレスしてみました。

・親近感が沸いても面白くない。
レス:もっとがんばらないけませんね!

・誰か知れんが1人全然喋ってない。
レス:誰だか分からないので確認してみます。

・友達と遊んでるだけじゃね?w
レス:そらそうよ。

・マリカーは編集が良いがフォックスでサボった?
レス:PCの問題で編集しすぎると画質がモザイクと化すんですね^^

などのコメントを頂きました!!全部身内からのコメントなんで、

まずはふざけたレスでてめぇらの幻想をぶち壊す!!

まあこれらのコメントから改善して行きたいと我々一同は思っております。


コメント

  1. らっぴー | URL | bo5zNM.6

    >>LU-PPY君はK-SMのメンバーではない!!

    なんかグサっとくるんだがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kynayutori.blog12.fc2.com/tb.php/386-c78bc3ce
この記事へのトラックバック



