--年--月--日 --:--


無題

2011年04月11日 00:47

自分の日常はつまらないがアニメ化した日常は面白い。どうも俺です。

新学期になりましたが皆さんはどのようなライフを送っていますか?

俺はアニメの日常を見て禁書目録超電磁砲を見返す作業に追われてますw

バカな俺にはシュタインズゲートのわけがわからないy


動画はどうした?という声が聞こえなぃ・・・るのですが、

最近動画を録画するのは愚か、編集もしてないのです!\(^o^)/

実際は録画はしました。でもデータ破損しちゃったらね・・・ww


こんな感じでぐ~たらの生活を送ってます。

おいこの内容新学期関係あるか?

〇∧〃 そんなの関係ねぇ!!
 / >
 < \
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kynayutori.blog12.fc2.com/tb.php/417-96705643
    この記事へのトラックバック



