--年--月--日 --:--


迷うわ・・・。

2011年04月16日 02:34

最近、実況動画制作にあたって思っている事

S端子からの卒業

それにあたって購入しようかと思っている機材が

Blackmagic Design Intensity ShuttleBlackmagic Design Intensity Shuttle
(2010/06/30)
Blackmagic Design

商品詳細を見る


テック 1入力2出力対応 HDMI分配器 3D対応 2台のモニタに同時出力 THDSP12Dテック 1入力2出力対応 HDMI分配器 3D対応 2台のモニタに同時出力 THDSP12D
()
テック

商品詳細を見る
この2品なのですが高い!!

そこで思ったのはアプコンです。

マウスを画像に乗せるとアプコンした画像が表示されます。

このような変化が出てます。

アプコンした方が若干良くなってると思います。

しかしデメリットもあります。
・Aviutlでのエンコが遅くなる。
・いちいち調節がめんどくさい。
・実写や実写に近いCGだとアプコンしづらい。
そんな感じです。

高画質にする際ノートPCだと動画制作に苦戦するなと痛感させられましたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kynayutori.blog12.fc2.com/tb.php/420-dcac34de
    この記事へのトラックバック



