--年--月--日 --:--


卒業シーズンですね!

2010年02月28日 23:23

明日から卒業の方も多いでしょう。

みなさん桜ノ雨を歌う方も多いはず、(本家にリア充コメ多いんだよ!!)

けど僕は根暗ノ駄目を推します!

詳しくはニコニコのキーワード検索またはタグ検索で!!

僕は根暗ノ駄目の方がしっくりきますね。

僕は集団行事が嫌いだったんで、正直学校の中よりも、

PCでフラッシュ動画を見たり、

友達と家でマリカーとかスマブラとかの方が好きでしたね。

体育祭とかただ長距離走で「_| ̄|○、;'.・ オヴェェェェエエ」ってしたことだけですよ。

それでは~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kynayutori.blog12.fc2.com/tb.php/43-1c877f1a
    この記事へのトラックバック



