--年--月--日 --:--


高画質の動画が作りたい!

2011年06月25日 14:08

最近、HDMIのビデオキャプチャや地デジチューナーが欲しい自分なんですが、

使用しているのがノートPCなので地デジチューナーの方は結構情報があるのですが

ビデオキャプチャの情報少なくてどれが良いのか分からないんですよねw


最近アイマス動画やらXbox360のゲーム実況を録画するならHDMIが欲しいと思ってきたんですよね~。

来年の夏辺りにデスクトップPCも購入予定なので

その時にビデオキャプチャも地デジチューナーも買った方がいいんですかね。


けどやっぱり自分の実況の画質見てると決して良いとは思えないし

最近の俺のつまらない動画だったらせめて画質だけは良くしたいんですけどね~。


あとさらに願望を書くとHDビデオカメラと一眼レフカメラが欲しい!!w


コメント

  1. らっぴー | URL | -

    HDMIの画質、音質はケタ違いだからねえ

    キャプチャ関係なく、すぐにでもHDMIに変えたほうがいいよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kynayutori.blog12.fc2.com/tb.php/446-fa4a4b32
この記事へのトラックバック



