--年--月--日 --:--


マイリスだと…!?

2010年03月02日 14:48

かぼちゃとマリカーにマイリスだと…!?

どうも、この時間帯毎日ニート生活の救です。

昨日からブログの伸びよすぎ吹いたw

マイリスしてくれた方ありがとうございます。

マイリスしてくれる人がいらっしゃるとうpしてて気分がいいですね。

心より感謝!!!

こちらも期待に答えれるよう頑張ります!!


実況をしてた友達にこう言われました。

『お前再生数100行ってるの無いなwwwwwよくそれで上げようと思うよねwww』

再生数よりコメント

コメントよりマイリス

僕はそうだと思います。奇麗ごとになってしまいますがねw

とにかくニコニコできる動画を作っていきたいですね。

それでは~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kynayutori.blog12.fc2.com/tb.php/45-ea0f326b
    この記事へのトラックバック



