--年--月--日 --:--


友達でツイッター始めたいって人がいっぱいw

2010年04月24日 01:48

タイトル通り色んなリア友がツイッターを始めたいって言ってますね^^

来月あたりにはフォローが増えてるかもwww


あと明日ポケモンをポケモンスタジアムとスーパーゲームボーイで試してみます^^

やっぱ無難なのはゲームボーイプレイヤーなのかな~…。


ポケモンスタジアムは持ってます。

しかし昔ポケモンスタジアム金銀をパクられたのも覚えてますw

新しく買い直そうかなw


あと昨日ツイッターでアマガミを買うって書きましたが、

副がとある場所へ行ったらハンパねぇ臭くなったので、買いに行くのやめましたww

あれで行ったら臭いで捕まるwww

というのも灯油のある教室なんですが、誰かがこぼしてそのまま放置という、

それから長年たって今となっては数分その教室に居れば灯油の臭いが服に…。

改築しろよJK!!

俺はあの教室に行った後、家に帰って気持ち悪くなりますw

なんでいつもその日は風呂に早く入るというww

それでは!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kynayutori.blog12.fc2.com/tb.php/94-7babd67d
    この記事へのトラックバック



