--年--月--日 --:--


初めてのコメレス!!

2010年04月28日 01:04

モンスターボールなんていらない5の記事から
>>トモさん
御三家のみじゃ相当きつかったんじゃないんですか?w
それより緩い縛りの実況になってしまいますが、
このままポケモン実況を続けていきますんでよろしくお願いします^^

アマガミ買いました^^から
>>なしさん
試しにアマガミ実況をしましたが色々トラブルがあってしんどかったですw
俺にはギャルゲーは向いてないかもしれませんw

TOPページから
>>なしさん
TOPページに書いてあるんですが、携帯のメルアドはお控えください。
携帯だとこちら側もなしさん側にも色々問題があるんで、
PCのメールアドレスまたはSkypeIDでよろしくお願い致します。
携帯のメルアドじゃなきゃすいません。
あとフレコはTOPページに書いてあるんでもう一度ご確認ください。


コメント

  1. なし | URL | -

    またいつか

    今PCないのでじゃあまたいつか?もし国内で会ったらよろしくお願いします
    なし、と言う名前なのですぐ分かると思います
    またPCが復活したらその時はフレコ交換お願いします

  2. 救(キュー) | URL | -

    Re: またいつか

    >>なしさん
    了解です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kynayutori.blog12.fc2.com/tb.php/97-1a35cdef
この記事へのトラックバック



