--年--月--日 --:--


俺の声オワタ\(^o^)/

2010年04月28日 22:59

風邪に罹ってしまいましたw

って言っても日曜からなんですけどねwww


そのせいか、喉がやられて通常のトーンの声しか出なくなってしまったという・・・。

まあ漢声や女声とはいえないオカマ声・森○進ボイスが出せないわけですw


あと滑舌が元から悪いのが悪化してな行がだ行になる始末www

こんなんじゃ実況も歌ってみたもできませんねw


歌も高いキーが出なくなってるんで、結構酷いです。

去年の秋インフルにかかった時でも原キーでMrs.Pumpkinの滑稽な夢を歌えたのに・・・。

原キーといってもよ○ぺいさんや赤○さんみたいにアレンジして

あんな高いキーは普段でも出せませんけどねwwwww

というか家でそんな歌っていいのか?w

まあ狭い家の端から端までで声聞こえないくらいなんで大丈夫かな?きっと・・・。

実況もやったら喉悪化しそうなんで今月中のうpはないと思います。申し訳ないです。

それでは!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kynayutori.blog12.fc2.com/tb.php/99-7abc8ae2
    この記事へのトラックバック



