--年--月--日 --:--


マリオカート7No.18

2012年04月14日 22:52


うpしました!!

(追記)
コメで萌え批判的なのがあるけど、ワイは最近ギャルゲーで先入観持てへんくなってるだけで、
萌え系的なものはめっちゃ好きやで~!!っていうのはPart17見ればわかるはず・・・
まあ、俺も説明が言い足りなかったですね。

マリオカート7No.17

2012年04月09日 00:25


生活スタイルが変わって、忙しくなったというより疲れてるせいでまったく編集ができひん!!

マリオカート7No.16

2012年03月31日 15:08


この前主催したレースをうpしました!!

あとOPを若干改良してみました!!

パワプロWii対戦

2012年03月30日 18:29


パワプロの動画をうpしました!!

明日、マリカー7の動画をうpしたいと思ってます!!

オッス!オッス!

2012年03月29日 23:19

お知らせです!!

来年度(4/1)から生活環境が変わるので、動画更新が大幅に減ると思います(予想)

ある程度動画のストックがあるので、4月までは大丈夫だと思います。

【終了】第2回熱いぜ!マリオカート!!

2012年03月24日 22:30

今回参加して頂いた方、お疲れさまでした!!そして、ありがとうございました!!

実況動画に関しても一応できました。(設定はかなりミスった模様)

今回は参加者が多くなったのでワイワイと走れました!!

回線も良かったのでラグも少なく快適でしたね。


次回の大会も多くの方の参加をお待ちしております!!

マリオカート7No.15

2012年03月20日 00:57


うpしてましたよ!!

第2回熱いぜ!マリオカート!!

2012年03月18日 01:46

3月24日に、マリオカート7のコミュニティ戦を開催しようと思います。

時間は21時からにしようと思います。

なお俺は、実況しないと思うので有志の方で動画録ってくれる方募集中!!


掲示板代わりにこちらをご利用ください。

またルールとしては、
ウーフーバグは禁止とさせていただきます。

こちらをご理解の上参加お待ちしております。

マリオカート7No.14

2012年03月09日 20:22


舌炎実況ですわw

聞きづらいとか思っても舌が痛いからしゃーないね。

俺将、ハブられる。

2012年03月08日 00:15


有志の方がかわぞえさんの投稿者大会の動画を作ったそうですが、

俺の動画が無いんですよねぇ・・・


別に動画を使ってもええんやで。

そして

SB内川選手がまたやらかしました。



